リ  ン  ク


≪烏骨鶏・にわとりのページ≫
烏骨鶏フリークの集まるHimaさんのHP。画像掲示板、にわとり・ひよこ交換会のなど楽しい内容満載です。
≪いつもほわほわ気分≫
烏骨鶏とラブラドールのいるokadayaさんのHP。一生懸命烏骨鶏の飼育をがんばってらっしゃる様子が見られます。
青玉の烏骨鶏 ≪青玉の烏骨鶏≫
たくさんの良鶏を飼われている伊藤さんのHP。青い卵を産む青い烏骨鶏の他、あまり見ることのできない鶏たちを見ることができます。とても勉強になります。
≪お茶飲み場≫
おじいさんが飼育するたくさんの日本鶏を紹介するHP。鶏小屋の多さ、そしてとても立派な鶏の数々は必見です。
≪ピヨピヨカンパニー≫
和歌山で3台の孵卵器で鶏・キジ類・水鳥類を孵して譲っていただけるもりちゃんのHP。ほしいひよこが必ず見つかります。
≪あなたも、家庭菜園ティスト!≫
家庭菜園づくりとチャボを飼ってらっしゃるたぐちさんのHP。チャボの夫婦を大切にかわいがっています。人工孵化にもチャレンジしています。
建治旅館
鶏舎のページ
≪建治旅館 鶏舎のページ≫
旅館を営むかたわら、6種の日本鶏を飼われている荒井さんのHP。鶏、鶏舎ともにとても立派で大切の保存されています。
≪天使と小悪魔の部屋≫
27羽の天使烏骨鶏と9羽の小悪魔ブルーボタンインコを飼っているmomotyaさんのHP。色鮮やかな烏骨鶏に注目です。
≪Ageha王国≫
モコモコ烏骨鶏をこよなく愛するTOMOさんのHP。人工孵化についてもご自身の経験を元に細かく紹介されています。
≪にわとりうさぎQ&Aネット≫
鶏とうさぎの飼い方や病気等の対処方法など詳しく紹介されているアニマルドクター短足おじさんのHP。超参考になります。ほとんどのことが書いてありますので自分で調べ、直メールなどでご迷惑をかけないようにしましょう。
ニワトリ万歳 ≪にわとり万歳≫
800羽以上の鶏を飼われているパパさんのHP。本当に鶏が好きで日本縦断鶏旅行をしたくらい。特に大型鶏がお好きで画像も満載です。
ぽっちーんち ≪ぽっちーんち≫
鶏と小鳥を飼われているぽっちーさんのHP。鳥たちや小動物の他にも花や自分で描かれた絵、お庭などお家での生活を満喫されています。
≪にわとり≫
たくさんの鶏のほか、ヤギや犬を紹介されているHP。あまり見かけることのないような鶏から飼料作りなどたくさんのことを紹介されています。
Bird House D.K.
鶏(鳥骨鶏・東天紅・ブラマ類・地鶏類・キジ類・チャボ類・etc...)や個性ある鶏舎、犬、猫、熱帯魚などを画像満載で紹介しています。
≪全国日本鶏保存会≫
私も入会している日本鶏の系統保存と研究を目的とする全日鶏のHP。鶏についてとても勉強になります。
≪自然卵ネットワーク≫
自然卵養鶏の研究・交流のサイト。実際に自然卵養鶏をされている方々の様子を見ることができます。
≪(有)齋藤孵卵場≫
香川の齋藤孵卵場さんのHP。烏骨鶏やアロウカナの卵や生体を譲っていただけます。うちのアロウカナもこちらから分けていただきました。
≪バードセンターやまもと≫
「いいものを安く」がぴったりな小鳥、鶏類、小動物を扱うペットショップ。通販も対応でなかなか手に入りにくい鳥たちを提供してくれます。信頼度200%です!!
≪株式会社昭和フランキ≫
トキの孵化にも使われたというフランキメーカー昭和フランキのサイト。孵卵器を直接購入することができます。うちの孵卵器もここのものです。
≪潟xルバード≫
ブリンシー孵卵器の代理店のベルバードのサイト。こちらはゆりかごタイプの孵卵器で孵卵器のほか検卵器なども購入することができます。



トップページへ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送